滑河駅が最寄りの蛯原歯科医院では、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

蛯原歯科医院への口コミ

ちかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私はここの歯医者の先生と院内の雰囲気がとても落ち着くので、こちらに通っています。先生の話し方がとても穏やかでピリピリしたところがないので、リラックスして治療を受けることができます。歯医者嫌いな患者の気持ちをよく理解して下さって、治療中に肩に力が入りすぎると一旦治療を中断してくれます。治療を一方的にどんどん進めていかないところが信頼できるところです。術後の経過も毎回良好なので腕も良いのだと思います。

続きを読む

しるめしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

事情で歯がかなり欠けてしまったので、綺麗に整えてもらう為に帰宅途中にあったこの歯医者を選択しました。麻酔を使用して、歯の形を整えてくれたのが凄く頼もしかったです。苦痛は全くなく、綺麗に整えてもらったので感謝しています。虫歯が発生している訳ではありませんでしたが、予防をする為に歯磨きや情報などを色々と教えてもらいました。

続きを読む

ま007さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者さんには知人の紹介でお伺いしました。また歯周病の事でここの先生に治療していただいておりますが、治療する前にまず雑談ぽく、わたしの悩みやこれからの事を聞いてくださり、その後、治療開始に当たっての説明を明確にしていただけるので、安心してお任せできます。また今回は歯石除去と言う形でありましたが、これからは段階を踏んで治療していただけるので、良くなった所が明確に分かるため喜んでおります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
14:00~16:00

蛯原歯科医院の基本情報

医院名

蛯原歯科医院

住所

茨城県稲敷市高田2819-1

アクセス

成田線滑河駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
14:00~16:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

029-892-2558

蛯原歯科医院の特徴

滑河駅から車で30分、稲敷市高田にある蛯原歯科医院は、駐車場が8台あり便利です。診療科目は一般的な歯科診療に対応していて、むし歯や歯周病の治療など幅広く診てもらえます。歯科医師はレントゲンの分析能力に長け、画像データを基に分かりやすく説明してもらえるので、気兼ねなく治療を受けられます。予約制を取っており、待ち時間が少ない歯医者です。また、土曜日にも治療をしてくれるので、通院の計画も立てやすいです。バリアフリーで車椅子やベビーカーでお越しの患者様にも通いやすくなっています

掲載のご案内