吉川歯科医院

お気に入り

口コミ7

住所 茨城県那珂市額田北郷608地図

  • 18時以降診療
額田駅(茨城県)が最寄りの吉川歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

吉川歯科医院への口コミ

coominさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子が虫歯になったので、小児歯科がある病院を探していた所、ここを教えてもらいました。先生が小さな子供にも優しく対応してくださった点が良かったです。ただ、もう少し待合室に絵本等多かったら、子供も待ち時間を気にせず過ごせたかと思います。

続きを読む

りんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者は院内は壁も白く窓が大きいので光がたくさん差し込んで綺麗です。治療前がとにかく徹底しています。問診から始まってカウンセリングで歯の状態や治療方法をしっかりと説明してくれるのでとても安心して治療を任せることができました。治療も丁寧に処置してくれたので綺麗に仕上がりました。最後に私に合う歯磨きのアドバイスを教えてくれました。頑張って虫歯の予防してきいたいと思います。

続きを読む

ミズイロインドさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

何回も受診することが体的につらいので、家から近くて繰り返しで治療する際にも比較的容易なこの歯医者を受診することが多いです。虫歯の治療を受けた時は、きちんと身体に負担にならないように気遣ってくれたし、優しい言葉もかけてくれたので嬉しかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00

吉川歯科医院の基本情報

医院名

吉川歯科医院

住所

茨城県那珂市額田北郷608

アクセス

水郡線(奥久慈清流ライン)額田駅(茨城県)

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

029-298-4108

吉川歯科医院の特徴

額田駅から車で5分、那珂市額田北郷にある吉川歯科医院は、光がたくさん入る明るい院内の歯医者です。待合室は木目調の落ち着いた空間なため、リラックスして待つことができます。診療科目は歯科、小児歯科です。治療の際には電解機能水を使っているため、気兼ねなく治療を受けられることがポイントです。患者様それぞれのニーズに合わせた治療を考えてくれるため、頼りがいのある歯医者です。

掲載のご案内