中菅谷駅が最寄りの網野歯科医院では、保険診療・歯周病などの診療を提供しております。

網野歯科医院への口コミ

羽鳥さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

部活中に歯を折ってしまい、ついでに虫歯の診察治療もしてもらおうと通院しはじめました。担当の歯医者さんもスタッフさんもとても優しく、治療箇所のケアや歯磨きアドバイスもしてくれました。完治に向けて今後の治療方法と診察日程を教えてくれてので通いやすかったです。

続きを読む

さつきちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の詰め物が取れて歯が痛くなったので、こちらの歯医者で治療しました。先生はこちらの不安を感じ取ると、親身になって優しく治療をしてくれたので安心して歯を治す事ができ快適でした。受付やスタッフの方も皆さん親切で、笑顔で対応してくれるため、気楽に通院する事ができ嬉しかったです。

続きを読む

おとぎさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急に歯が痛みだし近所だったこともあり、こちらの歯医者にお世話になりました。予約しないとだめかと思いましたが、朝一でみてくださいました。歯が痛んでいたこともあり、早急に処置してくださいました。あっという間に処置は終わり、すっかり歯の痛みも取れてしまいました。その先生のスピーディーな処置に感心してしまいました。信頼できる先生をみつけられてよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~11:30
13:30~18:00

網野歯科医院の基本情報

医院名

網野歯科医院

住所

茨城県那珂市菅谷4259

アクセス

水郡線(奥久慈清流ライン)中菅谷駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~11:30
13:30~18:00
診療項目
保険診療 歯周病
お問い合わせ

029-298-0146

網野歯科医院の特徴

中菅谷駅から徒歩5分、那珂市菅谷にある網野歯科医院は、治療の際に患者様が負担を感じないようにするため、迅速で丁寧な処置を心がけている歯医者です。整った設備で、しっかりとした診察を行うことが可能です。一般的な歯科診療をおこなっていてむし歯の治療を中心としています。部分的な麻酔を使用することで、治療を進めていく際の痛みをなくすようにしています。落ち着いて通院することのできる歯医者です。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内