立原歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅
静駅
出口 車11分

住所 茨城県常陸大宮市下村田2387地図

  • 18時以降診療
静駅が最寄りの立原歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

立原歯科医院への口コミ

そうママさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子の歯を診てもらっていますが、ショッピングモール内にあるので、買い物ついでに通わすことができてとても助かります。軽度の虫歯になって以来、定期的にフッ素の塗布をお願いしていますが、いつも丁寧にやさしくやっていただけるので安心していられます。

続きを読む

さんたろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずの周りから出血していたのを診てもらいました。菌が歯茎に入ったことで炎症を起こしていると診断され、薬の治療ということになりましたが、痛みは思っていたよりも少なくてホッとしました。

続きを読む

みさとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんは3ヶ月毎に歯のクリーニングで通院していますが、ショッピングセンターの中にあるのでいつも買い物をして帰っています。また土日も診療しているので予定も立てやすくて便利です。歯のクリーニングは衛生士の方が優しく丁寧に治療してくれるため仕上がりもかなり良いです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:00~19:30
14:00~18:00

立原歯科医院の基本情報

医院名

立原歯科医院たちはらしかいいん

住所

茨城県常陸大宮市下村田2387

アクセス

水郡線(奥久慈清流ライン)静駅 出口 車11分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:00~19:30
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 予防歯科
お問い合わせ

0295-55-8241

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    クリーンな空気環境で治療が受けられる配慮がされています

    立原歯科医院では、治療器具は毎回減菌処理されていることはもちろん、口腔外バキュームが設置されているため他の患者さんから出た唾液や血液、歯の削った粉が体内に入ることがほとんどありません。 空気清浄機も合わせて設置されているため空気中の細菌やウイルスも少なく、クリーンな環境で治療が受けられます。

  • ポイント2

    痛みをほぼ感じることなく治療に対する恐怖心も払拭できます

    通常の注射で行う麻酔とは別に笑気ガスを吸う麻酔方法で治療を受けることができ、注射をさすことがないので麻酔を行ってもらうこと自体に痛いがないうえ、治療の痛みもほぼ感じることがありません。 意識が薄れているためそれまで恐怖心がある場合でも麻酔によって払拭してもらえます。

  • ポイント3

    患者さんの身体の変化にいち早く対応できるように考えられています

    歯科用の医療機器の他に血圧計やAED、血液中の酸素濃度を測る機械などが設置されているため、治療中に患者さんの身体に万が一、トラブルが発生した場合でもいち早く発見し、適した対応がとれるように配慮された環境です。 さまざまな状況に備えているため持病がある患者さんでも治療が受けられます。

掲載のご案内