常陸大宮駅が最寄りの大串歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

大串歯科医院への口コミ

おにぎりさんの口コミ

4.0いいね!

  • 施設3
  • 対応5
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 駐車場
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ

14年前に子供の小学校入学と同時に隣町へ引っ越し、地元のお店の方に評判を伺い、お世話になり始めました。急な場合でもいつも快く対応していただき、説明が丁寧でわかりやすく、何が原因で今どうなっていて何が必要か、がとてもわかりやすく、「もしかしてお金儲け主義では?」とか「あれを聞きたいけど今日も聞けなかった」などと、悩むことなど一切無くてすむところが魅力です。

 先日は歯茎が腫れて痛むため、診察をお願いしました。レントゲンの結果、歯の根及び周辺の歯との間に膿が溜まった袋状のものがあり、それが大きくなっている可能性があるので、大きな病院でCT撮影してもらって治療方針を決めてもらった方が良い、場合によっては手術もあり得る、ということで紹介状をいただきました。結果、ご紹介いただいた総合病院で抜歯となりましたが、自分でよく納得をできていますので満足です。今後もおつきあいをお願いいたします。

続きを読む

ぽむぽむぷりんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

数年前に他医院で治療し被せてもらった部分が取れたのでこちらの歯医者に行きました。待合は結構混んでいましたがそんなに長い時間待たなかったし、清潔感あふれて明るい雰囲気なのでゆっくり待っていられる感じです。治療は数回かかりましたが、迅速丁寧にやってくれて良かったです。

続きを読む

にしんそばさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口の臭いの原因は歯にもあるということをテレビで見まして、最近加齢臭とともに気になっていたことだったので、歯医者さんに相談しに行きました。夫と一緒にこちらにお世話になっております。先生もとても話しやすい気さくな方でして、特にむし歯というわけではなかったんですけども、臭いの原因になることなどを日々の生活で改善できる旨なども含めて説明していただきました。とても参考になりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~11:30
13:30~18:00

大串歯科医院の基本情報

医院名

大串歯科医院

住所

茨城県常陸大宮市上町310

アクセス

水郡線(奥久慈清流ライン)常陸大宮駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~11:30
13:30~18:00
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0295-52-6868

大串歯科医院の特徴

常陸大宮駅から徒歩5分、常陸大宮市上町にある大串歯科医院は、患者様がリラックス出来るよう、丁寧な診察を行っている歯医者です。診療科目として一般的な歯科診療を扱っており、設備を揃えています。土曜診療をおこなっているので平日都合のつかない方でも通いやすい歯医者です。

掲載のご案内