南守谷駅が最寄りのたかや歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

たかや歯科クリニックへの口コミ

groomyさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

笑うと見える位置の歯が虫歯になっており、ここで治療してもらいました。とても丁寧に診療してくれる先生で、治療費のことなどについても相談しやすかったです。治療方法や期間についてもわかりやすく教えてくれるので、納得して治療を受けることが出来ました。予算内で良い状態に仕上げてもらい、とても満足です。信頼できる歯医者さんだと思います。

続きを読む

ウメフミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療に通っている歯医者で、治療は非常に丁寧で余り痛くありません。また、治癒までにかかる期間や費用などについて事前に詳しく説明されるので、不安を感じることなく通院することが出来ます。先生はとても話しのしやすい方で、質問にもきちんと答えてくれます。

続きを読む

イクラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社の先輩が以前から通っているので虫歯の治療で来院したのですが、きっちりした治療でリラックスできました。丁寧にわかり易い言葉で状況や処置内容を説明してもらえたし、気さくな先生なので話しやすかったです。虫歯だらけでしたが丁寧に削ってから詰めてもらえたので仕上がりも良いし、その後のトラブルも皆無です。これからも信頼してこちらの歯医者に通おうと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00

たかや歯科クリニックの基本情報

医院名

たかや歯科クリニック

住所

茨城県守谷市けやき台6-8-2,3

アクセス

関東鉄道常総線南守谷駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0297-44-5604

たかや歯科クリニックの特徴

南守谷駅から徒歩10分、守谷市けやき台にあるたかや歯科クリニックは、患者様としっかり向き合う治療をモットーとしている歯医者です。診療科目は、歯科や小児歯科、矯正歯科等になります。待合室はグリーンの壁にダークブラウンの床で落ち着いた雰囲気です。キッズスペースもあるのでお子様を遊ばせながら診察を待つことができます。ユニットモニターが導入されているため、口腔写真をみながら治療前から十分なインフォームド・コンセントを受けることができる歯医者です。

掲載のご案内