平尾歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 茨城県守谷市本町539-3地図

  • 18時以降診療
守谷駅が最寄りの平尾歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

平尾歯科医院への口コミ

カネトシさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

両親から優秀な歯医者だと聞いて虫歯の診療でお世話になりました。先生は歯の状態や治療方法を丁寧に説明してくれたので、これからどんな治療をするのか理解できて良かったです。ボロボロになった歯も焦らず慎重に治してくれたので、見栄えも良く治療後の異常も全くありません。頼れる歯医者に出会えて良かったです。

続きを読む

ユキネさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家が近かったので、こちらの歯医者を選びました。長い期間、検診を受けていなかったので虫歯がいくつかありましたが、治療が終わるまでの期間を最初に教えてくれたので安心できました。短期間で集中的に治療を行ってくれましたし、痛みもほとんどなくて満足しています。

続きを読む

万葉さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

むし歯の治療でこの歯医者に通い始めました。昔通っていた所で麻酔が効かないまま治療された事があり、歯の治療は苦手です。ですがここは効いている事を確認してから削ったりしてくれるので、私の方も緊張しないで治療が受けられています。麻酔が効いていないと本当にすごいことになるので、毎回ちゃんと確認してくれるのがとても嬉しいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:00
14:30~19:00

平尾歯科医院の基本情報

医院名

平尾歯科医院

住所

茨城県守谷市本町539-3

アクセス

関東鉄道常総線守谷駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:00
14:30~19:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0297-48-3748

平尾歯科医院の特徴

守谷駅から徒歩8分、守谷市本町にある平尾歯科医院は、駐車場とバリアフリーのスロープが設置されている歯科医院です。エントランスには花が植えられ、待合室や診察室も温かみのある雰囲気になっており、落ち着いた気持ちで診察を受けることができます。診療科目は歯科です。必要なところから治療に入りますが、その他気になるところは相談しながら進めてくれるので患者さまの希望を優先してくれる歯医者となっています。

掲載のご案内