新守谷駅が最寄りの水野歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

水野歯科医院への口コミ

志保子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前詰めた部分が変色して汚くなっていました。こちらの先生に相談すると、詰め直せばきれいな状態になると教えてくれました。古い詰め物を外して、その日のうちに樹脂できれいに治してくれました。噛み合わせも確認してくれて、丁寧な治療をする歯医者さんでした。

続きを読む

杏子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知り合いから上手な歯医者だと聞いていた為、虫歯の治療で伺いました。とても親切な先生で虫歯の治し方について丁寧な説明がありましたし、歯について色んなことを教えてもらえたので為になりました。虫歯を削って型取りをしてから被せましたが、ぴったりフィットしているので何の違和感もありません。生涯、お付き合いできる歯医者に出会えて良かったです。

続きを読む

かぼちゃスフレさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者に通うきっかけは食事中に銀歯が取れてしまったからです。この医院を選んだのは同僚から教わったからです。診察の結果何十年も前に治療をしたもので今の歯に合っていなかったと先生から説明されました。治療は虫歯跡を綺麗に削ってもらい、新しい銀歯を作る為に歯型を取る事をしました。治療後に年に1回は検診を受ける事は大事だと助言を頂きました。院内はクラシック音楽が流れていて落ち着いた雰囲気です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~11:30
14:30~17:00

水野歯科医院の基本情報

医院名

水野歯科医院

住所

茨城県守谷市松前台2-9-12

アクセス

関東鉄道常総線新守谷駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~11:30
14:30~17:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0297-48-0573

水野歯科医院の特徴

新守谷駅から車で5分、守谷市松前台にある水野歯科医院は、一人一人の患者様に対して丁寧な診察を行ってくれる歯医者です。しっかりとカウンセリングと検査を行ったうえで治療に移りますので、無駄のない治療を受けられるのが特徴です。新しい医療器具を使用して、適した治療を行ってくれるため気兼ねなく治療をお任せすることが出来ます。一般的な歯科診療を行っていて、特にむし歯の治療に力を入れている歯科医院です。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内