守谷駅が最寄りの相良歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

相良歯科医院への口コミ

あきみつさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療で受診しました。最初は歯医者に通うのかとても面倒だったのですが、虫歯の危険性や予防の大切さをしっかりと教えてくれたので考えが変わりました。歯科衛生士さんはとても親切な人だったため緊張することなく治療が出来ました。これからは定期的に検診してもらいたいです。

続きを読む

すまぴょんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が痛くて通院していた歯医者です。自分の口腔内の状況や食生活などを。緊張することなく話すことが出来たのは話しやすい歯科衛生士さんのおかげです。出血も止まり、腫れが引いたので普段通りの生活を送ることが出来ます。気軽に質問することが出来る環境作りが素晴らしいです。

続きを読む

桃子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔から痛みに弱く、虫歯治療の時の独特な音も嫌いで歯医者に行くのをためらっていましたが、痛みがひどくなったので受診しました。どこにどれくらい進行している歯があるのかを説明してくださり、治療方法も説明だけでなく、相談させていただけるのでよかったです。できるだけ痛くない治療で、と伝えると、その通りにしてくださったのにも満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:00~18:00

相良歯科医院の基本情報

医院名

相良歯科医院さがらしかいいん

開院年月日

1984年

住所

茨城県守谷市本町7

アクセス

つくばエクスプレス守谷駅 八坂口 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

0297-45-0003

相良歯科医院の特徴

守谷市本町にある相良歯科医院は、つくばエクスプレス・守谷駅から徒歩13分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内