潮来駅が最寄りの久保歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

久保歯科医院への口コミ

雪乃さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事中に急に歯が痛くなり、近くの歯医者を探してここに行きました。歯の痛みがあったのですが、治療の痛みはあまりなくてよかったです。痛みの原因などを丁寧に説明してもらえて、今後の治療プランも教えてもらえたので安心していくことができそうだなと思いました。

続きを読む

レイダーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日以外にも治療を受けられる歯医者が探していた時にこの歯医者を一番最初に見つける事ができました。その為すぐに予約させてもらって、虫歯治療を実施してもらいました。今でもはっきりと覚えているのは、虫歯治療がとても丁寧で適切に教えてくれるので、きちんと理解する事ができました。最初は不安が大きかったですが、気持ちをしっかりと落ち着かせて最後まで虫歯治療を実施してもらいました。

続きを読む

神田さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

少し前から親知らずに違和感かあり、行きやすいところにあるこの歯医者に行ってみました。初めてのクリニックでしたが、居心地のよい雰囲気で緊張しなくてすみました。先生が話しやすくて、痛いかどうかの確認もきちんとしてもらえてよかったです。次の治療時には何をするかもわかりやすい説明がありました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~10:30
13:30~14:30

久保歯科医院の基本情報

医院名

久保歯科医院

住所

茨城県潮来市牛堀821-1

アクセス

鹿島線潮来駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~10:30
13:30~14:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0299-64-6662

久保歯科医院の特徴

潮来駅から車で10分、潮来市牛堀にある久保歯科医院は、患者さまの不安を除くよう、丁寧に診察を進める歯医者です。麻酔の使い方が良く、治療を受けた後への影響が小さくなっています。一般的な歯科診療を手がけていて、むし歯をしっかりと治療することができます。院内は、光が差し込む開放的なつくりになっていて、患者さまがリラックスしやすい環境が整っている歯医者です。

掲載のご案内