潮来駅が最寄りの根本歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

根本歯科医院への口コミ

カラミティさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の抜歯をしてもらったのですが、痛みやストレスを感じなかったので助かりました。麻酔を使用してくれたのも凄く心強くて、抜歯する時間もびっくりするほど短かったです。その後は念入りにケアを行ってもらったので、無事虫歯の抜歯を終える事ができました。凄く親切に説明してくれる先生だったので、この歯医者を安心して利用する事ができました。

続きを読む

たろさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が歯医者嫌いで困っていたところ、ママ友の勧めもあってこちらの歯医者に行ってみることにしました。先生は優しい雰囲気の方で、子供にゆっくりわかりやすい言葉で、これからする治療の説明をしてくれます。そして短時間で的確に治療してくれるので、ぐずることなくいれました。スタッフも優しい方が多く、子供もご機嫌だったのでこれからはこちらに通いたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~11:30
14:00~18:30

根本歯科医院の基本情報

医院名

根本歯科医院

住所

茨城県潮来市辻664

アクセス

鹿島線潮来駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~11:30
14:00~18:30
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0299-63-1415

根本歯科医院の特徴

潮来駅から車で6分、潮来市辻にある根本歯科医院は、丁寧な診察を行っている歯医者です。使用している機器は、優れた性能を持っていて、患者様が痛みを感じにくい治療を行うことができます。根本歯科医院の診療科目は、主に歯科と小児歯科となっていて幅広い年代の患者さまが利用しています。歯医者の治療は怖い痛いといったイメージがありますが、丁寧に素早く治療を行っていきますので、お子さまでも怖がることなく受診することができる歯医者です。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内