EPARK歯科茨城県 歯医者鹿嶋市 歯医者鹿島神宮駅 歯医者町の歯医者さん加藤歯科医院
鹿島神宮駅が最寄りの町の歯医者さん加藤歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

町の歯医者さん加藤歯科医院への口コミ

しょうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛い歯があったからここに来たけど、ほとんど待ち時間なかったから助かった。次から次へと、人は入って来てたと思うけど、先生やスタッフがテキパキ動いてたから、すぐ順番が回ってきた。

続きを読む

れんこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯治療でお世話になりました。こちらの歯医者はママ友から教えてもらい伺いました。治療が怖くて泣き叫ぶ子供に無理強いせず、落ち着くまで待ってくれる優しい先生で、スタッフの方の対応にとても感謝しています。初めは嫌がっていた子供も次第に嫌がらなくなり、無事に治療する事が出来ました。

続きを読む

あっこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小学校の娘を診てもらいました。気さくな先生で子供も緊張せずに治療を受けられました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

町の歯医者さん加藤歯科医院の基本情報

医院名

町の歯医者さん加藤歯科医院

住所

茨城県鹿嶋市鉢形台2丁目18-1

アクセス

鹿島線鹿島神宮駅 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0299-85-0648

町の歯医者さん加藤歯科医院の特徴

鹿島神宮駅から車で9分、鹿嶋市鉢形台にある加藤歯科医院は、診療科目に歯科、小児歯科の受診が可能です。患者さまの経済的な負担の面まで、きちんと考慮してくれており、なるべく保険内診療でおさまるように対応をしています。院内には、キッズスペースもありますし、お母さまが治療を受けている間は、スタッフが面倒を見てくれたりもします。患者さま思いの良心的な歯医者として、地域の方々に親しまれています。

掲載のご案内