佐和駅が最寄りのひらたデンタルクリニックでは、保険診療・小児歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

ひらたデンタルクリニックへの口コミ

イイノさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

診療時間をあまり長くしないで、身体に苦にならないように色々と気遣ってくれました。なので虫歯をほとんど苦痛なく完治出来ました。

続きを読む

優愛ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とてもきれいな歯医者でスロープもついています。歯と歯の間に虫歯ができてしまったので行きました。2本とも虫歯かな、と思っていましたが先生にじっくり見ていただき1本のみ削ることになりました。削る際も短時間で終わらせてくれたので不快な音に悩まされることもなかったです。近くにお店がたくさんあるので治療後立ち寄って行くこともできます。佐和駅からも車だとすぐにつきます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00

ひらたデンタルクリニックの基本情報

医院名

ひらたデンタルクリニックひらたでんたるくりにっく

開院年月日

2005年

住所

茨城県ひたちなか市高場1673-25

アクセス

常磐線佐和駅 出口 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診
お問い合わせ

029-202-0050

ひらたデンタルクリニックの特徴

ひたちなか市高場にあるひらたデンタルクリニックは、常磐線佐和駅から車で7分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内