初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
3.6いいね!
口コミ36件
住所 茨城県ひたちなか市小貫山2-18-8地図
11~20件
全36件
はつみさんの口コミ (男性)
2021年11月 投稿
EPARKで予約
4.7いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
やや厳しい事を言われたが、おかげで自分の改善すべき点や日頃行わなければならないことが良くわかった。 歯の状況についてもストレートに言って頂けたおかげで治療に対する心構えができ、とてもよかった。 治療に対する真摯な態度から、信頼できると感じました。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
バンキーさんの口コミ (男性)
2021年4月 投稿
5.0いいね!
初診にも関わらずスマホで予約かできた。予約時間は少し前に行くと、車が数台あり、待合室にも2人いたが、順次呼ばれて、待ち時間が、気にならない程でした。 診断でも、対応が的確で早い! 引き続きその他虫歯の治療も願いたい!
この口コミは参考になりましたか?
みさんの口コミ (茨城県/女性)
2020年12月 投稿
歯が痛く、かかりつけの歯医者も予約が埋まっていたので急患でかかりました。急に痛むことがあるので行きたい時に行けるのは便利ですね。
ケイくんパパさんの口コミ (男性)
3.7いいね!
予約した時間ないで対応してもらえた為長い待ち時間にならなかった。治療方法を含めてしっかりと口内状況を説明してもらえた。
keiさんの口コミ (男性)
4.0いいね!
10年以上前から受診していて病状に応じて良好な治療をしてもらっています。 入れ歯も10年以上使っていて問題なし。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
会員さんの口コミ
3.0いいね!
平日19:30まで、土日もやっているしているようで、残業がある人には都合よいです。 また、大きな明るいライトの看板あり、大通りにも面して、夜でも場所が分かりやすい。
投稿者さんの口コミ (40代/女性)
2020年11月 投稿
医院返信あり
1.0いいね!
詰め物が取れ、休日であった為、こちらにお世話になりました。 対応は普通に良かったのですが、治療の仕方に不信感がありました。 口を開ける時の力加減。 口が裂けるかと思い不快でした。 唾液吸引でしょうか。 そちらを突っ込まれたまま放置。 ずっと口は開けっ放しで誰も居なくなり。 唇は乾くし…本当不快でしかない。 型をとる時も雑で唇や舌にジェルみたいのが大量につき、それを取ってくれさえもしてもらえず。 ジェルが付いてるまま治療開始。 飲み込まないように必死でした。 治療で歯を削る時に力が強すぎてアゴ痛いしで…本当不信感全開でした。 こんな雑な対応された歯医者は初めてでした。 これが子供とかが対応されたらと思うと、間違いなくトラウマになるだろうと思うくらいでした。 大人の自分でさえも、二度と行きたくないと思うくらいです。 なので、次の治療もお断りさせて頂き、元のかかりつけ医に戻るつもりです。 休日なども対応してくださる病院が少ない中、本当に救われる思いで行ったのに…本当残念でした。
医院返信
虫歯などの歯冠修復には、レジン充填(白いつめもの)や型をとって金属などを入れる修復があります。どちらを選択するかは患者様に決めて頂きますが、レジン充填では十分な耐久性が期待できない症例で、型をとる方を患者様が選択した場合、注水しながら削って型をとることになります。奥歯の場合、ある程度大きく口を開けて頂かないと歯蝕部を削除し印象材を使って型をとることができません。このような治療方法の経験がない患者様のように思われます。すべての患者様に満足していただける医療の難しさを痛感しております。 中川歯科医院より
3人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (20代/女性)
2019年7月 投稿
4.3いいね!
家から近いので予約していってみましたが、しっかりひとつひとつ悪い歯など説明してくれてこれからの治療なども説明してくださいました!これからも通って全部の歯キレイにしてもらおうと思いました!受付して1時間くらいで帰ってこれたのも良かったです!
投稿者さんの口コミ (40代/男性)
2019年5月 投稿
虫歯の治療。初診でしたが待ち時間がありませんでした。先生の対応もよく好感がもてました。
りゅうママさんの口コミ (茨城県/30代/女性)
2019年1月 投稿
0.3いいね!
受付の方の感じは良かったです。 先生も、感じは悪くないのですが治療中に患者の真上で助手?の方と延々とおしゃべりをされてとても不快でした。 しかもその内容が「〇〇日、出勤できる?」と言った完全に私用な会話でしたし、なにより今私の治療をしているのにその真上で話すなんて失礼すぎると思いました。 そして、バインダーを横になった患者の体の上に置いて物を書くのはおやめになったほうが良いかと思います。 一瞬、何が起きたのか、何をされたのかわからず驚きました。 予約が取りやすいのはとても良かったです。 駐車場も、多くはありませんがかならず停められるので車でも行きやすいです。
初診時のみ、 口腔內說明のため、患者さんの右肩あたりにフェスタオルをかけ、その上にカルテなどを閉じたバインダーを添えさせてもらい、患者さんとお話しをしながら記入し説明をして来ました。その後はタオルのみかけさせていただいています。 治療中は必要 細小限の言葉をスタッフにかけるのがあたりまえの常識です。
9人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿するには無料会員登録が必要です
自費治療に関する相談や診療時間の確認は直接医院へお問い合わせください。
2024年3月
2024年4月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可