つくば駅が最寄りのあわたに歯科医院では、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

あわたに歯科医院への口コミ

ししどくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

9歳の娘が虫歯になったので歯医者へ一緒に行きました。この歯医者には女性歯科医さんがいて優しく話しかけながら治療をしてくれるために、娘が嫌がらないので虫歯の時はいつもお世話になっています。治療では奥歯の永久歯を削って銀歯を入れてもらいました。麻酔をする時は怖がりましたが、痛くないようにしてくれたので泣いたりせずに治療を受けることが出来てたいへん感謝しています。

続きを読む

まつざわちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

つくば駅近くの歯医者さんです。子供と私の診療でお世話になっています。駐車場が完備されていて車でも行かれます。患者との対話を大事にしてくれる先生で院内も暖かい雰囲気で緊張感も和らぎます。娘は恥ずかしがり屋でなかなか私の傍を離れないのですが、先生は優しく説得してくれて診療台にも乗ることができます。緊張する娘にお母さんに手を握っててもらおうかと励ましてくれたり今から何をするのかを丁寧に説明してくれます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00

あわたに歯科医院の基本情報

医院名

あわたに歯科医院

住所

茨城県つくば市栗原3705-2

アクセス

つくばエクスプレスつくば駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

029-857-8418

あわたに歯科医院の特徴

つくば駅から車で14分、つくば市栗原にある、あわたに歯科医院は、淡いピンクベージュの建物の歯医者です。院内もやさしい色合いとPOPなカラーが使われているため、怖い印象を取り除いてくれます。診療科目は歯科、小児歯科のほかにもデンタルエステ、いびき治療も可能です。治療に使う水やエアーが出る機械には除菌フィルターが付いているため、気兼ねなく治療をしております。

掲載のご案内