牛久駅が最寄りのほりえ歯科では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

ほりえ歯科への口コミ

ピグレットさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自分がクリーニングで通うまでになったのは、ここの先生やスタッフのおかげ。虫歯で行ったのがきっかけだったけど、ブラッシングの仕方とか教えてくれて、本気で患者の私たちのこと考えてくれてるのが伝わるよ。

続きを読む

真子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

住宅街の中にある歯医者さんで、少しわかりづらいですがクチコミなどで評判のようで人は多いです。私はクリーニングをしてもらいましたが、みなさん元気でテキパキと動いていて見ていてこっちも元気をもらえそうな気分でした。

続きを読む

悠悟さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

牛久駅から車だとすぐに着く歯医者ですが、住宅地の中にあるので少しわかりにくいです。家庭的な雰囲気のある歯医者で割といつも混んでいます。虫歯の治療のため車で行っていますが、歯医者の横に駐車場があるので便利です。今回は歯の治療で行っていますが治療をする前に歯の簡単なクリーニングをしてから入ってくれます。また、頻繁にうがいをさせてくれるので、口のなかに嫌な感じは残りませんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:30
14:30~18:30
14:30~17:00

ほりえ歯科の基本情報

医院名

ほりえ歯科ほりえしか

開院年月日

2021年

住所

茨城県つくば市高見原1-1-207

アクセス

常磐線牛久駅 出口 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:30
14:30~18:30
14:30~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 予防歯科 歯科検診 顎関節症 ドライマウス クリーニング つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

029-874-5068

ほりえ歯科の特徴

つくば市高見原にあるほりえ歯科は、常磐線牛久駅から車で7分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内