ひたち野うしく駅が最寄りのさとう歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

さとう歯科医院への口コミ

N.Uさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事上の立ち位置の関係で歯が痛くてもなかなか仕事帰りに行けなかったです。ただ、その痛みも究極の痛みになったので、ここの歯医者に行きました。夜も遅い時間帯まで診察してくれるので利用しました。少し遅れても優しい感じで接してくれましたので、気持ちのよい歯医者でした。

続きを読む

K.Tさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

アットホームな歯医者です、いつも友人の家に訪れるような感じで通院しています。初めて通った際は歯周病になってしまい、初めてのことで不安が付きまとっていたのですが、医師のカウンセリングで治療に対する不安が解消されました。なんでも相談しやすいのも魅力です。

続きを読む

ますますさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯間の隙間が大きくなってきた気がして歯医者さんを探していたところ、知人からここを教えて貰い、相談に行きました。
カウンセリングではしっかりと話を聞いて下さり、その後の状態説明に関しても分かりやすい言葉で丁寧に伝えて貰うことが出来たので、自分の状態をちゃんと把握する事が出来ましたので、その後の治療も安心してお任せする事が出来ました。
歯の裏側が虫歯になっていた為、その患部と歯周病の治療を受けました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:15~12:30
14:15~19:30

さとう歯科医院の基本情報

医院名

さとう歯科医院

住所

茨城県牛久市ひたち野東3丁目33番地6

アクセス

常磐線ひたち野うしく駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:15~12:30
14:15~19:30
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

029-871-4618

さとう歯科医院の特徴

ひたち野うしく駅から徒歩15分、牛久市ひたち野東にあるさとう歯科医院は、診療科目が歯科、小児歯科となっている歯医者です。一軒家で駐車場は5台あります。キッズスペースがあり待ち時間も飽きることなく遊ぶことができます。歯科医師もスタッフも女性で対応が丁寧で好印象です。治療の説明が分かりやすく、納得して治療が受けられます。どの時間帯も予約が必要ですが、日曜日も午前中診察が可能で、平日・土曜日とも20時以降の受診も可能です。また祝日がある週は木曜日の診療があります。

掲載のご案内