牛久駅が最寄りのうしく中央歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

うしく中央歯科医院への口コミ

poemさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔から子供がお世話になってる歯医者さんなので、安心して治療ができます。先日硬い物を食べたら奥歯がぐらついたので、先生に診てもらいました。歯茎が弱ってるということで丈夫にする治療をしてもらってます。今ではぐらつくこともなくなり、食事もできます。今後もお世話になります。

続きを読む

T.Bさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土日も診療している歯医者さんなので、便利で助かります。急に歯が痛み、休日でしたが診療していたので駆け込みました。虫歯が悪化していたので、治療を受けましたが痛みはほとんどなく、耐えられました。先生は治療の説明を事前に行う方なので、質問も出来ましたし、不安はありませんでした。治療も上手だと思います。歯医者内は綺麗で清潔感があり、きちんと整頓されている印象です。

続きを読む

わさびさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が腫れてしまい、ズキズキと痛み出したので歯医者に行きました。根っこの治療が必要であると言われたので、治療を始める事にしました。抜くという選択もありましたが、やはり、まだこの年で抜くのは抵抗があったので、根の治療にしました。先生はわかりやすく説明してくださったので、今の歯の状況がわかっているので、安心と信頼で通う事が出来ています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:45
15:00~18:45
15:00~16:45

うしく中央歯科医院の基本情報

医院名

うしく中央歯科医院

住所

茨城県牛久市中央4-12-3 ルミエールアルシェ1F

アクセス

常磐線牛久駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:45
15:00~18:45
15:00~16:45
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

029-870-0182

うしく中央歯科医院の特徴

牛久駅から徒歩10分、牛久市中央にあるうしく中央歯科医院は、駅から近い立地から周辺にはショッピングセンターや衣料品店・家具雑貨店などがそろっているためショッピングのついでに通う事ができ便利です。診療科目は歯科、小児歯科となっておりお子さまからお年寄りの方までの治療を行っています。土曜日・日地曜日も診療しているため、平日は忙しくて通うのが難しい会社員の方や学生も通う事ができます。治療だけでなく歯の定期健診など歯のむし歯予防の相談も行う歯医者です。

掲載のご案内