牛久駅が最寄りの岡田歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

岡田歯科医院への口コミ

hoian333さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から発症していた虫歯が進行してきたため、近所の近くで通いやすいこの歯医者を訪れました。虫歯の治療は痛みを伴ったり、歯を削る音が不快感を感じることが多いですが、この歯医者では削る音を抑えた機器を導入したり、麻酔に工夫をして極力治療の際の痛みを抑える工夫を行っています。おかげで安心して治療を進めることができ、今後もお世話になりたいと感じました。

続きを読む

ひめだるまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

うちから一番近い歯医者さんなので、いつもお世話になってます。半年前から歯ぐきが浮いてる感じがして、痛みはないんですが息が臭うんです。平日は忙しくて行けないので土曜日に診てもらったんですが、歯周病という診断でした。先生から丁寧な説明を受けて、今後の治療プランを立て、今も通院してます。痛みがないように治療してくれるので助かります。今は口臭もなく、歯ぐきも強くなった感じです。

続きを読む

外回り営業マンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても明るい雰囲気の歯医者で、リラックスして治療を受けられるのでよく利用させてもらっています。医療機器なども新しい物を導入しているようなので、最先端の医療を受けられているという安心感も有ります。つい先日も虫歯の治療をしてもらったのですが、痛みもほとんどなく綺麗に治してもらえました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:00~18:30
09:00~13:30

岡田歯科医院の基本情報

医院名

岡田歯科医院おかだしかいいん

開院年月日

1997年

住所

茨城県牛久市岡見町1540-6

アクセス

常磐線牛久駅 東口 バス25分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:00~18:30
09:00~13:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診
お問い合わせ

029-871-2456

岡田歯科医院の特徴

牛久市岡見町の岡田歯科医院は、常磐線・牛久駅からバスで25分の場所にございます。お越しいただく全ての患者さまに、受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同が丁寧な心配りをし、力を合わせた診療をしています。また、院内環境につきましても皆さまに「また来たい」と思っていただけるような環境作りを心がけています。お口の中のお悩みを我慢せずに、気になることや不安なことがあれば何でも相談してみてください。

掲載のご案内