牛久駅が最寄りのさぬき歯科では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

さぬき歯科への口コミ

J.Aさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事をしていて、土日しか歯医者に行く時間がとれないので、こちらの歯医者は私にぴったりだと思い利用させてもらっています。
前回は、定期検査で小さな虫歯を見つけてもらい、少し削ってつめていた

続きを読む

のばらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期的な健診のために歯医者へ行っています。今回もそれが目的で伺うことにしました。いつもながら丁寧な健診には好感がもて身を委ねることができます。ある部分が少し欠けているようなので修復するためにプラスチックを詰めてくれました。治療後確認しましたがまったく治療跡がわからない仕上がりで満足です。

続きを読む

いちご組さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の予防、クリーニングもかねて、ここ数年こちらの歯医者に通っています。きっかけは虫歯治療でしたが、先生は一時的な治療ではなく、長い目で見て確実な治療を選択してくれます。歯を健康に保っていくことに力をいれているので、予防法についてはかなり詳しいです。今までは定期的に通いたくなる歯医者はなかったのですが、こちらには定期的に歯のクリーニングもかねて通っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
15:00~19:00

さぬき歯科の基本情報

医院名

さぬき歯科

住所

茨城県牛久市南二丁目32-31

アクセス

常磐線牛久駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
15:00~19:00
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

029-871-0321

さぬき歯科の特徴

牛久駅から徒歩11分、牛久市南にあるさぬき歯科は、患者さまが楽な気持ちで受診することができるように、丁寧な診療を行っている歯医者です。多彩な医療機器を導入していて、素早くむし歯治療を完了させることができます。扱っている診療科目は歯科です。むし歯にならないように予防するためのアドバイスも行っているため、予防を意識している人にも向いています。歯のことで気になる点があれば、気軽に相談することが可能です。

掲載のご案内