こいずみ歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅

住所 茨城県坂東市岩井4355番地23地図

  • 18時以降診療
三妻駅が最寄りのこいずみ歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

こいずみ歯科医院への口コミ

歩美さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急に歯が痛み出して薬を飲んでも効かないくらいだったので受診しました。この医院は初めて利用しましたが受付の方が明るく対応してくれて受診に応じてくれました。綺麗な待合室でしたし落ち着いて待てました。治療は応急処置をしてもらいました。少し削って痛み止めの薬を含ませた詰め物をしてくれました。今後の処置を詳細に説明してくれる歯医者さんでしたし、どのような治療か理解したことで安心して通えます。

続きを読む

ドリーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初診でしたが虫歯を治してもらたくて伺いました。スタッフさんは爽やかな対応で迎えてくださり、院内も明るい雰囲気でとても寛げました。診療室の設備も綺麗で、先生は私の虫歯を見てどんな治療をするのか話してくださり、小さな虫歯だったこともあって、あまり削らない丁寧な処置でその日の内に治してくださいました。短い時間でしたが皆さん本当に親切で安心できた歯医者です。

続きを読む

かずやさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

中学生ころから左上の奥歯が虫歯にかかりやすく、今回も虫歯になりお世話になりました。今まで指摘の無かったブラッシングの方法が悪い点を教えてくださり、それが原因ではないかと教えてくださいました。治療後早速実践していますが、お蔭でその後、その部位で虫歯になっていません。信頼できる歯医者だなと感じています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~12:30
14:00~18:30

こいずみ歯科医院の基本情報

医院名

こいずみ歯科医院

住所

茨城県坂東市岩井4355番地23

アクセス

関東鉄道常総線三妻駅

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~12:30
14:00~18:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0297-35-2645

こいずみ歯科医院の特徴

三妻駅から車で13分、坂東市岩井にあるこいずみ歯科医院は、県道123号線を西に向けて走っていった先にある歯医者です。県道123号線と国道354号線との交差点近くにあるので、アクセスも良好です。医師は患者さまの症状をよくヒアリングしてくれた上で診察し、人柄もよくささいな不安や疑問にも快く答えます。また、受付スタッフも明るく感じが良いので、リラックスすることができる院内環境も整えています。駐車場もありますので、車での通院にも便利です。

掲載のご案内