藤代駅が最寄りの坂寄歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

坂寄歯科医院への口コミ

そのみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯並びについて相談をしたくて、子供と一緒に通える歯医者さんを探して行ってきました。先生がすごく優しそうな方で、子供も怖がらずに治療を受けてくれました。毎回歯医者に連れて行くのが大変でしたが、ここなら安心して連れていく事が出来ます。スタッフの方もすごく対応が良かったです。

続きを読む

まなさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

藤代駅の北口から歩いてちょっとの病院です。通勤途中にあるので利用しています。院内はとてもキレイで、スリッパや治療に使う器具やコップまで全て抗菌されていて、衛生にはとても気を遣っている様です。矯正器具などもカラフルで可愛い物が沢山あって、自分好みの物を選べるのが良いです。

続きを読む

かなこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

職場から近いところにあったため、仕事帰りに通うことができるなと利用しましたが、毎回先生とスタッフさんの対応が素晴らしい歯医者でした。来院するとすぐに治療を行ってくれるので、時間がないときでも通うことができ、待ち時間が少ないので少しでも時間が空いたときに利用できるのがありがたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

坂寄歯科医院の基本情報

医院名

坂寄歯科医院

住所

茨城県取手市藤代503

アクセス

常磐線藤代駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0297-82-4160

坂寄歯科医院の特徴

藤代駅から徒歩8分、取手市藤代にある坂寄歯科医院は、駐車場が用意されているのでお車でもご来院できます。診療科目は歯科や小児歯科をご用意しています。土曜日も受付しているので自分の都合に合わせて通うことができます。なるべく削らない抜かない、患者様の健康な歯を出来るだけ長く維持できるような治療を心がけています。ハンドピース等はきちんと減菌処理、院内感染の防止を行っており、衛生面もしっかりしているので気兼ねなく治療をうけられる歯医者です。

掲載のご案内