EPARK歯科茨城県 歯医者取手市 歯医者藤代駅 歯医者医療法人社団佳修会小川歯科医院

医療法人社団佳修会小川歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅

住所 茨城県取手市宮和田998-5地図

藤代駅が最寄りの医療法人社団佳修会小川歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

医療法人社団佳修会小川歯科医院への口コミ

ひがまるさんの口コミ

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 駐車場
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ
治療内容
親知らず / 歯科口腔外科 / 顎関節症

半年ごとの検診で受診しました。前回抜いた下の親知らずの上の親知らずがぐらついているのを言ったら抜くことになりましたが抜歯が一回で和終わってよかったです。

続きを読む

きたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から口臭が気になっていて、とりあえず歯医者に行こうと思いネットで探してみました。自宅から近かったので思い切って予約をしてみました。口臭など恥ずかしい事だったのですが、先生が親身に向き合ってくれ、検診してもらうと歯石が全体的にあるとのことでした。早速全部クリーニングをしてもらいました。非常にスッキリしました。

続きを読む

たかしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日は何かと忙しい身なので、なかなか時間を作ることが出来ないのですが、土曜日は夕方まで診療しているということで利用してみました。対応して下さった歯医者さんがとても親切な方で、治療をする際の説明もすごく分かりやすかったです。治療の時も特に痛みを感じることはありませんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~17:00
14:00~16:00

医療法人社団佳修会小川歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団佳修会小川歯科医院

住所

茨城県取手市宮和田998-5

アクセス

常磐線藤代駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~17:00
14:00~16:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0297-83-6588

医療法人社団佳修会小川歯科医院の特徴

藤代駅から徒歩7分、取手市宮和田にある小川歯科医院は、地域の患者さまを診療している歯医者です。診療科目は歯科、土曜日も16時まで診療しています。待ち時間の少ない予約制ではありますが、急患は随時受付が可能です。歯をできる限り長持ちさせるために、定期的にクリーニングを受けに来る方もいらっしゃいます。歯科医師は治療方法のメリット・デメリットをよくご説明しており、そのうえで患者さまが受けたい治療方法を選べるようにしています。

掲載のご案内