取手駅が最寄りの押田医院歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

押田医院歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 駐車場
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
保険診療 / 虫歯 / 入れ歯・義歯

異常に痛みに弱く、今までの歯科では治療を挫折したり、なかなか通院出来ずにいました。押田医院歯科の先生からの説明は、わかりやすく、痛みに弱い私でも、痛みを感じにくい治療をして頂きました。
麻酔が苦手でしたが、いつ麻酔打たれたのかわからない程でした。今日から歯科への感覚がかわりました。
丁寧で親切、親身な先生だと思います。

続きを読む

みきこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

学生なので駅から近い所を探していました。初めての利用でしたが先生の解りやすい説明があったので、不安に思う事無く治療を進める事が出来ました。虫歯の治療でしたがこちらの希望通り麻酔を使用してくれたので、治療の痛みを感じる事無く終える事が出来ました。

続きを読む

ベンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事中歯が痛くなってしまって、会社が終わった後でも通う事が出来る歯医者さんを探して行ってきました。駅からも通いやすくて良かったです。先生の説明がすごく上手で、腕も良いので大満足です。他の歯医者さんだと治療中強い痛みばかりを感じてしまいますが、それほど痛みを感じることなく治療が終わりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:30
10:00~13:30

押田医院歯科の基本情報

医院名

押田医院歯科

住所

茨城県取手市桑原712

アクセス

常磐線取手駅 東口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:30
10:00~13:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0297-77-6480

押田医院歯科の特徴

取手駅から徒歩2分、取手市取手にある押田医院歯科は、訪れた患者様がリラックスして過ごすことのできる環境を整えている歯医者です。窓から光が差し込んで、明るさが維持されているため、治療を受ける際に気持ちが暗くなってしまうことがありません。一般的な歯科診療だけではなく、小児歯科や矯正歯科の治療にも力を入れているため、多くの患者様が通っています。特に、お子様でも気兼ねなく通うことができるように、痛みの小さい治療を心がけます。土曜・日曜日の診療も行っているので、平日は時間が取れない方にもおすすめです。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内