EPARK歯科茨城県 歯医者笠間市 歯医者岩間駅 歯医者うめさと歯科クリニック
岩間駅が最寄りのうめさと歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・定期健診・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

うめさと歯科クリニックへの口コミ

ふわふわさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者は経験豊富な医師がいるので安心して受診できます。前歯で硬いものを噛んだ時に痛いなあと思っていました。日に日に痛みが増してきたので虫歯だと思い受診してみました。やはり虫歯に侵されていて機械で削ってもらいました。少し歯がかけたような感じになりますが、そこに白い詰め物をしてもらったのでほとんど治療痕が目立たなくなりました。

続きを読む

黄飯さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

わたしは、虫歯治療のためにこの歯医者に受診しました。痛みが全くない治療を行ってもらいました。治療を行う前には、詳しい治療内容、自分の歯の症状についてきちんと医師から説明があったので安心できました。また、子どもを待たせるためのキッズスペースもあるので、とても通いやすい歯科医院だと感じます。

続きを読む

ヒトミコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

わたしには双子の娘がいます。まだベビーカーなどで移動しているので、歯医者に行くのは億劫なことがありましたが、この歯医者はとにかく広い空間で子供たちの遊べるスペースもあります。定期健診で通っているのですが、とてもスムーズに行ってくれるので、子持ちの私たちには助かります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~19:00
13:30~16:30

うめさと歯科クリニックの基本情報

医院名

うめさと歯科クリニックうめさとしかくりにっく

開院年月日

2013年

住所

茨城県笠間市下郷4468-2-5

アクセス

常磐線岩間駅 東口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~19:00
13:30~16:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

0299-56-6280

うめさと歯科クリニックの特徴

常磐線岩間駅より徒歩4分、笠間市下郷に位置するうめさと歯科クリニック。駅からもアクセスが良く、専用駐車場も5台されているため、公共交通機関でも車でも通うことの出来る歯医者です。白と木目を基調とした落ち着いた雰囲気の院内は、小さなお子様が遊べるキッズルームや、車椅子やベビーカーを押した方でも通えるバリアフリーの設計となっているため、ご家族そろって足を運ぶことができます。患者様との対話を重視した治療を行っており、気軽に相談できる雰囲気をスタッフ一同で作り出している暖かい歯医者です。幅広い診療科目に対応しており、歯に違和感がある方はもちろん、笑顔を一層素敵にしたい方にもおすすめです。

★うめさと歯科クリニック(笠間市下郷)【アクセス】岩間駅 1番出口から徒歩4分

掲載のご案内