安藤歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅

住所 茨城県笠間市笠間1398地図

笠間駅が最寄りの安藤歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

安藤歯科医院への口コミ

駅長さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前に行って気に入ったので引っ越した今でも機会があれば利用しています。利便性も良いので周辺からでも行きやすいと思います。
今回も虫歯の治療で、奥歯に出来た初期の虫歯を治療しました。白いもので埋めたので見た目には治療したとわかりません。
明るくて雰囲気もいい歯医者なのでみんなにオススメしたい感じです。

続きを読む

麻子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者に通うきっかけは、長い間放置していた虫歯が本格的に疼きだして夜眠ることができなくなったからです。カウンセリングの時間が治療前にあったので、痛みに関しての恐怖感が強いことを宣誓に伝えることができました。少しでも痛みが出そうなときは、必ず麻酔を使ってくれるので、安心して治療を受けることができています。

続きを読む

真子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ネットで検索したらかなり評価の高い歯医者だということがわかり、ここで治療を受けようと思ったのです。スタッフの方も、先生も私がしゃべる内容をしっかりと傾聴してくださったし、治療プランの説明を先生がわかりやすくしてくれたのが印象的だったのを記憶しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~11:30
13:30~17:30

安藤歯科医院の基本情報

医院名

安藤歯科医院

住所

茨城県笠間市笠間1398

アクセス

水戸線笠間駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~11:30
13:30~17:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0296-72-0347

安藤歯科医院の特徴

笠間駅から車で5分、笠間市笠間にある安藤歯科医院は、院内が明るいのが特徴の歯医者です。治療を受ける患者様にとって、リラックスできる空間を作るように心がけています。取り扱っている診療科目は歯科で、むし歯の治療などを中心に手がけてきました。治療を行う際には、麻酔を使用しているため、痛みを感じることはありません。最寄りの駅からの距離が近いため、近所に住んでいる人が気軽に通うことができる歯医者です。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内