大平歯科クリニック

お気に入り

口コミ3

最寄駅 車8分

住所 茨城県北茨城市磯原町豊田一本杉905-1地図

磯原駅が最寄りの大平歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

大平歯科クリニックへの口コミ

いてるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

何とも気の重く感じる歯医者さん通いですが、スタッフさんに癒されました。柔らかな笑顔で、治療前から治療終了までこちらを気遣う気持ちが伝わってくるのです。マスク越しの表情が柔和でホッと出来ました。肝心の歯石除去の技術もしっかりしていて、ほとんど痛くなかったです。タイミング良く声かけしてもらえたので、不安が少しずつ無くなって良かったです。

続きを読む

カズハルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者の先生は丁寧でスピーディな治療をしてくださいました。虫歯の治療も麻酔が効いてから数分間で終わり、その後の処置も早かったです。何度も噛み合わせを確認しながら、見た目も綺麗に整えてくれました。噛んでみた感じはほとんど違和感ない仕上がりです。

続きを読む

義純さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者さんと、入れ歯の相談をしました。しっかりと私にもわかるように、丁寧に、かつ平易な言葉で説明してくださっている、ということが伝わりました。おかげで今使用している入れ歯に関して、特に不満はありません。初めての入れ歯で不安もあったのですが、ここに依頼してよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:30

大平歯科クリニックの基本情報

医院名

大平歯科クリニック

住所

茨城県北茨城市磯原町豊田一本杉905-1

アクセス

常磐線磯原駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0293-42-8241

大平歯科クリニックの特徴

磯原駅から車で8分、北茨城市磯原町豊田にある大平歯科クリニックは、主に一般的な歯科診療に対応しています。平日だけでなく土曜も夕方まで診療を受け付けているため、平日はお仕事などで忙しいという方でも治療が受けられます。レーザーの設備を整えており、できるだけ神経を抜かない治療を心がけています。また、一人ひとりの症状について理解しやすいよう分かりやすく説明しています。痛みが心配と言う方でも通院しやすい歯医者です。

掲載のご案内