高萩駅が最寄りの菱川歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

菱川歯科医院への口コミ

ポパイのほうれんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日だけでなく土曜も診察してもらうことができる歯医者を探し、こちらで虫歯治療を行なってもらいました。歯の状態が一目で分かる説明をしてもらうことができたため、素人の私でもどこが虫歯になってしまったのか、どのように治療をしたのかといったことが非常に分りやすかったです。

続きを読む

MARIKOさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とてもアットホームな歯医者さんです。私は前の歯医者さんで治療した際の詰め物がとれてきたので、当院を利用しました。院長先生の説明はとても丁寧で、納得するまでとことん説明してくれます。スタッフの方も非常に対応がよく、また来たいと思わせてくれるあたたかい歯医者さんです。

続きを読む

ちびさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家族でお世話になっている歯医者さんです。ここは院長先生の技術はもちろんですが、スタッフさんがいいと評判で、私もそれがきっかけで受診しました。評判通り、歯の洗浄や歯石取りなども、負担なくとてもスムーズに行ってくれます。現在、夫は虫歯治療でお世話になっています。家族御用達の歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~19:00

菱川歯科医院の基本情報

医院名

菱川歯科医院

住所

茨城県高萩市安良川715-2

アクセス

常磐線高萩駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~19:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0293-24-3718

菱川歯科医院の特徴

高萩駅から徒歩13分、高萩市安良川にある菱川歯科医院は、一般的な歯科診療科目にて地元の患者さまを診療しています。院内が清潔で気持ちよく受診できます。治療前と後の画像が見られるモニターがそろっており、分かりやすい説明が受けられます。小さなお子さまには診察台にあるテレビでアニメなどを見せながら診察を行っています。歯科医師やスタッフが優しく接していますので小さなお子さまでもあまり泣かずに診療が受けることができる歯医者です。

掲載のご案内