平沢歯科医院

お気に入り

口コミ7

住所 茨城県高萩市大和町1丁目8番地地図

  • 18時以降診療
高萩駅が最寄りの平沢歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

平沢歯科医院への口コミ

J.Sさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

お茶を飲むのが好きなため、ステインが気になり相談した歯医者です。
つきやすい歯質であることや、お茶のあとには水を飲んだり歯ブラシをすることでだいぶ防げると説明をしていただきました。
説明もわかりやすく実践してみようと思います。
併せて、クリーニングもしていただきぴかぴかになりました。

続きを読む

samatsさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

朝起きたときに口の中がねばついて、パートで働いている時も口の中が乾くんです。職場の主任のすすめでこの歯医者さんに治療してもらいました。ドライマウスだったんですが、口呼吸が原因とのことでアドバイスしてくれました。歯垢が溜まってるのもよくないということで綺麗にしてもらい、アドバイスの通り実行したら口の中が快適になったので感謝してます。

続きを読む

針魚さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療が終わってから、定期的な検診と歯の掃除で通院しています。今回は、歯茎の状態は良くなっているとのことでほっとしました。虫歯も無かったので、これからもしっかり歯磨きして下さいと元気付けられました。今後とも定期的に検診を受け、かかりつけの歯医者にしたいと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:30
08:30~12:00

平沢歯科医院の基本情報

医院名

平沢歯科医院

住所

茨城県高萩市大和町1丁目8番地

アクセス

常磐線高萩駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:30
08:30~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0293-23-0678

平沢歯科医院の特徴

高萩駅から徒歩2分、高萩市大和町にある平沢歯科医院は、駅から非常に近く、通いやすい医院です。便利なだけでなく、患者様が気兼ねなく、治療を受けられるような、和やかな雰囲気の歯医者です。土曜日も診察していますので、休日の急な歯の痛みなどにも対応してもらえます。専門用語などが多い歯科診療ですが、丁寧に納得できるように説明をしてから診察してもらえます。お口の中のことでお悩みの方にぜひおススメです。

掲載のご案内