EPARK歯科茨城県 歯医者常陸太田市 歯医者常陸太田駅 歯医者医療法人H&S 菊池歯科クリニック

医療法人H&S 菊池歯科クリニック

お気に入り

口コミ14

住所 茨城県常陸太田市馬場町85-1地図

常陸太田駅が最寄りの医療法人H&S 菊池歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

医療法人H&S 菊池歯科クリニックへの口コミ

お気に入りの歯医者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私はずっとこの歯医者で入れ歯の定期検査をしています。入れ歯が合わなくなってくるとフィットするように調整してくれます。先生はこのあたりの歯医者の中では一、二を争う腕を持っていると思います。コミュニケーションの取り方も抜群で、患者目線で診察してくれる方です。

続きを読む

みかんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

インプラント治療に興味があり、同僚に勧められてこちらの歯医者を受診しました。正直すごく不安だったのですが、先生が不安をくみ取ってくれたのか、手術の内容はもちろん費用やリスクなどもわかりやすく説明してくれました。また手術前は念入りに検査を行ってくれたので、安心して手術を受けられました。術後特に問題もなく、ご飯もおいしく食べられるので大満足です。

続きを読む

一般的なおじさんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

黒ずみが多く発生していて、どうにかしたいと思っていた所、この歯医者を見つけられたのですぐに予約しました。処置も短くて、黒ずみもしっかりと落とす事ができました。それ以上に歯を白くしてもらえたので、想像していた以上の結果を得る事ができました。精神的な不安は一切発生せず、気分良く黒ずみを取る処置を受けられました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00

医療法人H&S 菊池歯科クリニックの基本情報

医院名

医療法人H&S 菊池歯科クリニックえいちあんどえすきくちしかくりにっく

開院年月日

1996年

住所

茨城県常陸太田市馬場町85-1

アクセス

水郡線(奥久慈清流ライン)常陸太田駅 出口 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 小児歯科 歯科検診
お問い合わせ

0294-72-1888

医療法人H&S 菊池歯科クリニックの特徴

常陸太田市馬場町にある菊池歯科クリニックは、水郡線(奥久慈清流ライン)常陸太田駅から車で約5分のところにあり、患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内