寺門歯科医院

お気に入り

口コミ7

最寄駅

住所 茨城県常陸太田市上河合町1262地図

河合駅が最寄りの寺門歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

寺門歯科医院への口コミ

めぐさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんに平日の昼間に予約を入れたので、すぐに利用することができました。虫歯の治療を行ってもらいましたが、虫歯になっている部分を指してどういった治療を行うのか丁寧に説明してくれました。先生はもちろんですが、他のスタッフの方も親切に対応してくれました。

続きを読む

りんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

夜急に歯が痛くなり我慢できないほどで、家の近くで一番早く診察を開始するこちらの歯医者に、開いたと同時に駆け込みました。急に来たにも関わらず受付の人が明るく笑顔で迎えてくれたのがとてもよかったです。先生もとても親切で、こちらの質問にも熱心に答えてくれました。虫歯も結構進行していたのですが、歯を抜くことなく治療してくれ、治療後には痛みも治まったので助かりました。

続きを読む

堀でいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

少し前から口の中がねばねばしてきて、何だか気持ち悪くなってきたもんだから、ここの先生に聞いてみたら、何と歯周病みたいって言われて…。処置以外にも家で出来る処置も教えてくれたから、これからは家でもやっていこうと思う。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:00
14:00~18:00

寺門歯科医院の基本情報

医院名

寺門歯科医院

住所

茨城県常陸太田市上河合町1262

アクセス

水郡線(奥久慈清流ライン)河合駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0294-72-0480

寺門歯科医院の特徴

河合駅から徒歩4分、常陸太田市上河合町にある寺門歯科医院は、いつもさわやかな笑顔で出迎えてくれる受付スタッフのいる、すてきな雰囲気の歯医者です。診療科目は、歯科です。駅からも近く、午前中は8:30から診察していますし、土曜日も18:00まで診察しているため、時間を有効に使いたい方にも助かる、患者さまに合わせた診察を行う医院です。治療方法など、分からない事も、親身になって相談に乗ってくれます。

掲載のご案内