生井歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 茨城県常総市新石下3833地図

  • 18時以降診療
石下駅が最寄りの生井歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

生井歯科医院への口コミ

よなきいぬさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

まずこの歯医者を初めて利用して、凄く綺麗な空間に維持されていると感じました。特に嫌な匂いがしなかったので、匂いに敏感な私でも快適に通えたのがよかったです。虫歯治療の時は、水や歯を削った粉塵を吸いこまないように、バキュームを小まめに使用していました。そのお陰もあって、快適な状況の中で虫歯をしっかりと治す事ができたので、この歯医者を選択してよかったと思っています。

続きを読む

大好きさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

顎の痛みに悩まされていたのですが、友人からの勧めでここを受診しました。歯医者は数多くても、顎の痛みに対応してくれる歯医者は稀です。顎関節炎と診断されましたが、迅速で丁寧な処置をしてくれて助かりました。病院には珍しく、クレジットカードが使えるのもありがたいです。

続きを読む

ふゆさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛みに弱い体質なので口コミなどをたくさん調べてなるべく治療の痛みがないところを探しました。口コミで評判が良かったので行ったのですが、本当痛くなかったです。治療中もとても安心していられました。少し家からは距離ありますがそれでも通いたい病院です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:15
14:30~18:15

生井歯科医院の基本情報

医院名

生井歯科医院

住所

茨城県常総市新石下3833

アクセス

関東鉄道常総線石下駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:15
14:30~18:15
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0297-42-8866

生井歯科医院の特徴

石下駅から徒歩7分、常総市新石下にある生井歯科医院は、むし歯や歯周病治療を中心に、歯科口腔外科や顎関節治療などの診療を行う他、スポーツ用やいびき治療用のマウスガードの作成、禁煙治療の相談などもお受けしている歯医者です。土曜日も18時まで診療を行っており、駐車場もあるのでお車での通院も可能です。クレジットカードでの支払いに対応しており、保険外診療の際もご相談いたします。完全予約制ですため、診療までの間ゆったりとお待ちする事が可能です。

掲載のご案内