藍歯科矯正歯科医院

お気に入り

口コミ7

住所 茨城県常総市水海道山田町4541-1地図

水海道駅が最寄りの藍歯科矯正歯科医院では、保険診療・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

藍歯科矯正歯科医院への口コミ

わさちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもが初めて虫歯になりどこの歯医者に行けば良いのか困っていたところ、幼稚園のお友達も通っていたのでこちらの歯医者を予約しました。不安そうな子どもに優しく対応して頂いて、治療が終わった後には「頑張ったね」と褒めてもらえることで完治まで嫌がることなく通えました。また、治療後の説明も分かりやすく安心出来ました。

続きを読む

モンブラン大好きさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても親切に治療の説明や口の中のケア方法などを教えてくれる先生です。話し方もとても丁寧で、こちらが理解しやすいように専門的な用語を分かりやすい表現にして伝えようとしてくれるので、それだけで人柄の良さが伝わってきて信頼感が持てます。治療の腕自体も高いものを持っていらっしゃるので、安心してかかれる歯医者を探している人にはおすすめです。

続きを読む

けいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前らか親知らずがあった事が解っていましたが、うずく痛みがあったので歯医者さんへ行きました。レントゲン撮影すると親知らずが横の歯を押して痛みが出たとの事でした。先生は抜歯が良いとの事だったのでそうしてもらいました。わりとスムーズに抜けたので驚きました。抜いた後は腫れるかと思いましたが腫れも無く、先生のアドバイスに従って良かったと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~11:45
13:30~17:30

藍歯科矯正歯科医院の基本情報

医院名

藍歯科矯正歯科医院

住所

茨城県常総市水海道山田町4541-1

アクセス

関東鉄道常総線水海道駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~11:45
13:30~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病
お問い合わせ

0297-23-5588

藍歯科矯正歯科医院の特徴

水海道駅から徒歩7分、常総市水海道山田町にある藍歯科矯正歯科医院は、患者様の緊張を和らげ、リラックスして治療に臨める温かな雰囲気の歯医者です。診療科目は、歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科と幅広く対応しています。土曜日も18時まで診察しているので、平日予定が合わない方でも、無理なく治療に通う事ができます。患者様の立場に立って親身に診療する、患者様にとってのホームドクターを目指しています。

掲載のご案内