EPARK歯科茨城県 歯医者結城市 歯医者結城駅 歯医者歯科口腔外科保坂クリニック
結城駅が最寄りの歯科口腔外科保坂クリニックでは、保険診療・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

歯科口腔外科保坂クリニックへの口コミ

まくらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

朝起きてあくびをしたら顎に激痛が走り、口が大きく開きませんでした。急な事だったので焦り、紹介で通い始めました。診察してもらったら顎関節症というものでした。初耳だったのでどうすればいいのか不安でしたが慣れている歯医者さんだったので少し安心しました。

続きを読む

げげげさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療を受けました。奥歯に2つある虫歯を片方ずつ、丁寧に取り除いてもらい、詰め物をしてもらって完治しました。ブラッシングがうまくいかないという相談に対しても、優しく指導してくれたことを今でも覚えています。完治後も定期的に診察を受ける癖がついたのもこちらの歯医者さんのおかげです。

続きを読む

りんごさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者で矯正を受けました。前歯を矯正したのですが、詳しく説明してくれたので戸惑う事なく治療に入れました。優しい先生は、テキパキと治療してくれました。普段の歯磨きの方法について質問した際には、丁寧に指導してくれました。院内は明るくて清潔感がありました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:45~12:00
13:45~18:00

歯科口腔外科保坂クリニックの基本情報

医院名

歯科口腔外科保坂クリニック

開院年月日

1996年

住所

茨城県結城市結城139

アクセス

水戸線結城駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:45~12:00
13:45~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病
お問い合わせ

0296-33-8020

歯科口腔外科保坂クリニックの特徴

結城市結城にある歯科口腔外科保坂クリニックは、水戸線・結城駅から徒歩5分の所にあり、お車でお越しの方に対しても対応できるよう駐車場のご用意もしております。抜歯・あごの痛み、変形等でお悩みの方でも対応できるよう歯科口腔外科治療が対応している歯科医院になります。患者さんが気兼ねなく治療を受けられるよう、最初にカウンセリングをじっくり行なって悩みや要望を伺ってから治療方針を決めているので気兼ねなく治療を受けることができます。お口や顎でお悩みの方は一度、歯科口腔外科保坂クリニックまでご相談くださいませ。

掲載のご案内