星野デンタルクリニック

お気に入り

口コミ4

住所 茨城県結城市大谷瀬271番地地図

  • 18時以降診療
東結城駅が最寄りの星野デンタルクリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

星野デンタルクリニックへの口コミ

のっぽさんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯のせいで歯茎が腫れてきて痛くなったので、友人からの勧めでこちらの歯医者を利用しました。先生は技術が高く、人柄と医療に対する姿勢が素晴らしく、信頼して虫歯の治療をする事ができ良かったです。スタッフの方の対応も行き届いており、リラックスして治療をする事ができました。

続きを読む

翔希さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病の治療で通っています。
この歯医者さんは、様々な問題に対して丁寧に時間をかけて対応してくださるので、とても満足しています。
そのために、現在は進行していた歯周病も改善することができており歯や口を良い状態に保つことが出来る様になりつつあります。
今後も通い通続けたいと思っています。

続きを読む

吉泰さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病の治療で通院しました。歯茎のトラブルは、はじめてだったので不安でしたが、先生が詳しく説明してくれたので納得できました。治療は、迅速で丁寧ですし、優しい先生なので緊張しませんでした。土曜にも診療があり通院に便利ですし、落ち着いた雰囲気の歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

星野デンタルクリニックの基本情報

医院名

星野デンタルクリニック

住所

茨城県結城市大谷瀬271番地

アクセス

水戸線東結城駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0296-32-8841

星野デンタルクリニックの特徴

東結城駅から車で7分、結城市大谷瀬にある星野デンタルクリニックは、一般的な歯科診療を専門におこなっている歯医者さんです。患者様のご要望に対応できるよう幅広い診療でトータルサポートをおこなっております。遠方の方もご利用しやすいように駐車場が用意されており、アクセス面では便利です。待合室に新刊雑誌なども用意されています。歯周病、習慣病治療など多種多様に力を入れてますので、お悩みのあるかたは気軽にご相談ください。

掲載のご案内