結城駅が最寄りの城南歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

城南歯科医院への口コミ

ねこさんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

職場で歯医者の話題になった時評判が良かったので、こちらに決めました。虫歯が出来たようで痛みがたまにあったのですが、診てもらい気になる部分の他にも1本ありました。丁寧に治療のスケジュールを組んでもらえて、親身です。治療も痛みがさほど感じなくて満足です。スタッフは優しくて室内も清潔感があり、雰囲気の良い医院です。

続きを読む

安哉さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

職場から近いということと土曜日でも診てもらえるということが、この歯医者に通うようになったきっかけです。最初に虫歯を治療してもらったときにとても丁寧に直してもらえたので、それ以来歯の状態がおかしくなった時には何時もお世話になっています。先生は優しい感じの方で、気持ちの面でも安心できるのもポイントです。

続きを読む

夏子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子の虫歯の治療でお世話になっています。無料駐車場もあるので、通いやすいこちらの歯医者を利用しています。スタッフさんや先生が、子供にも丁寧に接してくれるので、息子も先生の言うことをきちんと聞いて治療を受けてくれるので助かっています。これからも、こちらに通って息子の治療をお願いしたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:30

城南歯科医院の基本情報

医院名

城南歯科医院

住所

茨城県結城市新福寺5-3-1

アクセス

水戸線結城駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:30
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0296-32-8881

城南歯科医院の特徴

結城駅から車で7分、結城市新福寺にある城南歯科医院は、歯科、小児歯科を診療科目としている歯医者です。クリニック専用駐車場が10台分のスペースを用意しています。クリニックの中はバリアフリー化されているので、車椅子の人やベビーカー連れでも気兼ねなく通院することが出来ます。外国語での対応にも取り組んでいますが、対応レベルについては事前に確認が必要です。口腔内の様ーな問題について相談をすることができます。

掲載のご案内