石岡駅が最寄りの平井歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

平井歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
対応 電話・受付対応
治療 説明

先生がよく説明してくれるので安心していられる。

続きを読む

ナンスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家族の紹介で知覚過敏の治療のためにこちらの歯医者へ行きました。治療前にはこちらが納得がいくまでカウンセリングをしてくれますし、治療内容の説明についてもわかりやすかったです。院内は明るくて清潔感もありますし、歯科衛生士さんも丁寧に口腔内のケアをしてくれます。

続きを読む

星子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家から近くの歯医者さんなので夫婦でお世話になっています。余裕のある待ち合い室はリラックスして過ごせます。先生も優しくて、問診も丁寧ですし、検査も細やかに診て下さいます。夫婦揃い歯周病があるので、定期的なケアと治療は安心感を頂いていて、少しでも異変を感じたら早めに受診するようにしています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00
14:30~17:00

平井歯科医院の基本情報

医院名

平井歯科医院ひらいしかいいん

住所

茨城県石岡市国府3丁目2-19

アクセス

常磐線石岡駅 出口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00
14:30~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 予防歯科 訪問歯科診療 顎関節症 レーザー治療
お問い合わせ

0299-22-2473

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    電動麻酔器を使用し、痛みの少ない治療が行われています

    平井歯科医院では、麻酔を注射する際に痛みを感じる患者さんが多いため、電動麻酔器を使い、ゆっくりと一定の圧で麻酔液の注入する、痛みの少ない治療が受けられます。 できる限り抜歯を行わずに口内環境を保つ治療を推進しているため、本来の歯を残した治療が受けられます。

  • ポイント2

    先んじた機器を使用し、身体に負担の少ない治療が受けられます

    被ばく量の少ないデジタルエックス線写真を導入されており身体の負担を軽減した検査が受けられるだけでなく、骨の位置や厚みまでしっかりと把握することができます。 先んじた医療機器を使用した治療も実施しているため出血量が少なく、身体の負担を軽減できます。

  • ポイント3

    どんな些細なことでもしっかりと相談にのってくれるスタッフです

    患者さんに対して優しく接してくれる医師が、一人ひとりとしっかりと向き合って診療を行ってくれるため、些細なことでも質問しやすく、不安を取り除きながら治療を行ってもらうことができます。 受付を担当するスタッフも笑顔で明るく迎えてくれるため、はじめて治療を受ける患者さんも気軽に通院することができます。

掲載のご案内