石岡駅が最寄りのつくば歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

つくば歯科医院への口コミ

つくしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔治療したことがあった部分が痛み出して通うこととなりました。スタッフの方たちの素早い対応のおかげで、すぐに治療を受けることができたのですが、治療後のアフターケアなども行っていただけましたので、すぐに痛みはなくなりました。患者に親切な歯医者でしたので、これからも何か起きた場合などは通っていきたいと考えています。

続きを読む

マリオンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から虫歯が気になっていましたが、放置したまま生活していました。しかし、痛みが酷くなって我慢できなくなったので、家族に勧められた所を選びました。虫歯治療に対しては大きな不安がありましたが、痛みに対して十分に配慮しながら治療を行ってくれたので、不安を和らげることができました。また、説明も丁寧だったので、とても安心しました。

続きを読む

ミチルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯がグラグラしていて、治してほしいと思い、近所の歯医者さんをインターネットで探して、良さそうなので通いました。時間帯が良くなかったのか、いつも少し混んでいて待たされますが、歯の状態を分かりやすく説明してくれ、実際に治す時も耐えられる様にしてくれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
15:00~17:30

つくば歯科医院の基本情報

医院名

つくば歯科医院

住所

茨城県石岡市村上103-1

アクセス

常磐線石岡駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
15:00~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0299-24-3737

つくば歯科医院の特徴

石岡駅から関鉄バス「竜神山前」停留所より徒歩2分、石岡市村上にあるつくば歯科医院は、一般的な歯科診療を中心とした診療を行っている歯医者です。駐車場もあるため、お車での通院も可能です。また、土曜診療は18時半まで受け付けているため、平日は忙しいという方も休みの日を利用して通院することができます。歯医者が嫌いなお子さまや苦手な人にも通いやすい環境となっています。

掲載のご案内