愛歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 茨城県石岡市国府6-1-26地図

  • 18時以降診療
石岡駅が最寄りの愛歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

愛歯科医院への口コミ

おださんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私がこの歯医者に行こうと思った理由は、治療がとても丁寧で痛みを感じない治療をしてくれると父親から聞いたからです。奥歯が痛くなり実際にこの歯医者に行ってみて、本当に痛みを感じない治療をしてもらえました。痛みがないのでリラックスしながら治療を行ってもらえます。

続きを読む

米米さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療の為に受診しましたが、先生の事前説明によれば、削らずに治療することが可能だと言うことです。患者にとっては、自分の歯は出来るだけ残したいものです。ありがたい提案でした。スタッフの対応も親切で、不安が吹き飛びました。広々とした駐車場が完備されているので、車での来院も楽々です。

続きを読む

キングさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に痛みを感じたので、こちらの歯医者さんに相談をしました。虫歯が神経まで到達しているので治療が必要と言われ、詳しく治療の流れを説明してもらってから治してもらいました。歯医者は苦手だったのですが、丁寧に治療をしてもらったので痛みを感じずに治すことが出来きました。スタッフの対応も良かったので、また虫歯になってしまったらここに行こうと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:00~16:00

愛歯科医院の基本情報

医院名

愛歯科医院

住所

茨城県石岡市国府6-1-26

アクセス

常磐線石岡駅 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0299-23-6474

愛歯科医院の特徴

石岡駅から徒歩11分、石岡市国府にある愛歯科医院は、一般的な歯科診療を中心とした診療を行っている歯医者です。クリニック専用駐車場が8台分のスペースがあるので、自家用車でも通院することができます。可能な限り自分の歯を使うことができるように、むやみに歯を削ったりしないような治療を心がけていて、歯周組織再生誘導手術などの治療方法を選択することもできます。レーザー機器を利用して、痛みの少ない治療が可能です。

掲載のご案内