アイルファミリー歯科

お気に入り

口コミ3

住所 茨城県古河市大堤682番地地図

古河駅が最寄りのアイルファミリー歯科では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

アイルファミリー歯科への口コミ

ぞうさんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

夜遅くても、日曜日でも買い物がてら通えて、忙しい毎日でも、全く支障なく通うことができた。虫歯かと思ってたら、知覚過敏だって教えてくれて、治療もとっても丁寧だったよ。一生通える歯医者みつけたって感じ。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

お医者さんも衛生士さんも受け付けの方も皆さん丁寧で子供達にも優しくしてくれます。治療中も天井にあるテレビでアンパンマンなどをつけてくれるので子供達も喜んで椅子に座ってくれます。定期的に検診のハガキを送ってくれるので行き忘れもなくなり、検診の際には歯ブラシの使い方磨き方もしっかり教えてくれます。スーパーの中にあるので駐車場の心配もなく、行きやすいです。個人的にはついでに買い物もできるのが嬉しいですね。

続きを読む

アラカワさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

お世話になっている歯医者さんは、古河駅にある大型スーパーの中にあるので便利に通院ができます。20時以降診療可能なので仕事終わりの予約も取りやすいです。今までかかったのは産後の虫歯の治療や、今は前歯の初期的な虫歯に進行止めで様子を診てもらっています。先生はいつも丁寧に問診をしてくれて、自分の意見があれば優しく聞いてもらえるので安心できます。夫も最近になって通い始めて歯肉の炎症も治まってきたようです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

アイルファミリー歯科の基本情報

医院名

アイルファミリー歯科

開院年月日

2010年

住所

茨城県古河市大堤682番地

アクセス

東北本線(宇都宮線)古河駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0280-32-6480

アイルファミリー歯科の特徴

古河市大堤のアイルファミリー歯科ではお越しいただく全ての患者さまに、受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同が丁寧な心配りをし、力を合わせた診療をしています。東北本線(宇都宮線)古河駅から徒歩20分の場所にあり、院内環境につきましても皆さまに「また来たい」と思っていただけるような環境作りを心がけています。お口の中のお悩みを我慢せずに、気になることや不安なことがあれば何でも相談してみてください。

掲載のご案内