口コミ3

最寄駅
間々田駅

住所 茨城県古河市尾崎5372番地3地図

ファミリー歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ (茨城県/60代/女性)

1.0いいね!

  • 施設2
  • 対応1
  • 治療-
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
対応 電話・受付対応
治療内容
歯周病

かかりつけ医の紹介状がある旨を伝え、予約して受診しました。予約も早く、電話での対応についても良い感じでした。
そして、予約日に行きましたら、受付には誰もおりませんので、お呼びしました。
問診票を記入するため、今回のみの受診との欄にチェックをしました。待ち時間も少なく、診察室に入りましたが、説明もなく、歯科衛生士さんであるのか、お医者さんであるのかも分からず、説明なしに、背もたれを倒し目隠しのタオルのような物をかけられましたが、歯医者さんで目を隠すのはどうなのでしょうか?何をされるのか不安でした。
2度、3度、入れ替わり対応していましたが、説明を受けたのは、その後で素人でも分かるような説明でした。
歯周病専門ですから、年配の方を相手にされているので、説明しても良く理解されないと判断されたのかと感じました。
また、治療を希望するのは、医師ではなく患者だと考えていますので、検査だけを受けました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

赳さんの口コミ (茨城県/30代/男性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

手際の良さや診察の説明の丁寧さなどを見ていると、腕は良いのだろうなと思いました。また他のスタッフの方の対応も、非常によかったです。また、御世話になりたいと思いました。

続きを読む

3人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

にのみやさんの口コミ (茨城県/40代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

国道125号線尾崎交差点近くにある歯医者さんです。古河駅から車で20分くらいで、駐車場を完備しています。虫歯治療を受けましたが、歯科恐怖症なので削らない治療をお願いしました。笑気麻酔は初めてなので緊張しましたが、削られる音も痛さも本当に気にならずに感動しました。また根管治療時も痛みがなくてホッとしました。治療後はかみ合わせも良くなりました。

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

掲載のご案内