荒川沖駅が最寄りの関口小児歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・歯周病などの診療を提供しております。

関口小児歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の治療で通っています。今までは暴れるのを押さえて‥と親も子供も嫌な思いでしか無かったですが、今ではまだ嫌々ながらも一人で頑張って治療してくれています。歯医者を変えて良かったと思いました!

続きを読む

皇祐さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの虫歯の治療で何度かお世話になっています。設備も良く清潔な歯医者で、何よりキッズスペースがとても充実していて、子どもが歯医者に行くのを楽しみにしているくらいで、親としてもとても助かっています。虫歯の治療もテキパキと手際の良い先生が、しっかり子どもにも説明しながら行ってくれます。親の私にも、家での歯のケアについてしっかり指導してくれるのもありがたいです。土日も午後まで治療受付してくれるので、共働きの我が家でも通院しやすいです。

続きを読む

ゆまこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯の治療に利用しました。早期に発見したので幸い軽く削るだけですみました。子供も最初は恐がりましたが、すぐにすんだので安心したようです。先生から磨き残しがないかチェックしたほうがよいとのアドバイスをもらいました。キッズスペースもあるので子供の治療におすすめです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~12:00
14:00~20:00
13:30~17:00

関口小児歯科医院の基本情報

医院名

関口小児歯科医院せきぐちしょうにしかいいん

開院年月日

1982年

住所

茨城県土浦市乙戸1004-44

アクセス

常磐線荒川沖駅 出口 車9分

常磐線ひたち野うしく駅 西口 車11分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~12:00
14:00~20:00
13:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 小児歯科 予防歯科 歯科検診 レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

029-842-7188

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    子供にあわせた治療に心がけています

    関口小児歯科医院では、茨城県土浦市で開院して以来、小児歯科に携わっています。 歯医者さんに対する不安が強く、口も小さくて長い間口を開けていられないなど子供の治療は難しい点が多いですが、子供のタイプに合わせた治療に努めています。

  • ポイント2

    土曜日、日曜日に診療を受け付けており、平日も夜間診療をしています

    共働きなどでなかなか子供の通院に付き添いができない方のために、火曜日から木曜日は夜間診療を行っています。 多種多様なライフスタイルに合わせて日曜日も診療しているので、多くの方が通いやすい環境が整っています。

掲載のご案内