EPARK歯科茨城県 歯医者日立市 歯医者大甕駅 歯医者医療法人社団運上会比佐デンタルクリニック

医療法人社団運上会比佐デンタルクリニック

お気に入り

口コミ4

住所 茨城県日立市みなと町8番1号地図

大甕駅が最寄りの医療法人社団運上会比佐デンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

医療法人社団運上会比佐デンタルクリニックへの口コミ

あやよさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小6の息子の矯正治療で通っています。この周辺では比較的大きな病院で周囲からの評判も良かったので決めた病院。院内綺麗だし最新設備が設置されていて評判の理由も納得。先生も長期の治療ということでしっかりとカウンセリングや説明をしてくださり、安心して通院できております。

続きを読む

エミラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

はじめは相談だけのつもりでしたが、お話を聞くうちに将来のことを考えた方が良いと思い、後日改めて矯正治療を受けることにしました。検査が思ったよりも早く終わり、その分お話の時間が長かったような気がします。

続きを読む

テルタケさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

学生の頃は、歯の健診に行っていたけど、30歳になり最近全く歯医者に行っていなくて、少し不安になったので、自宅から近いこちらに行ってみました。虫歯はなかったのですが、歯が少し欠けていた部分があり、すぐに詰め物で埋めてもらいました。歯も綺麗になり、満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~11:30
14:00~18:00

医療法人社団運上会比佐デンタルクリニックの基本情報

医院名

医療法人社団運上会比佐デンタルクリニック

住所

茨城県日立市みなと町8番1号

アクセス

常磐線大甕駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~11:30
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0294-52-2282

医療法人社団運上会比佐デンタルクリニックの特徴

日立市みなと町にある比佐デンタルクリニック。大みか駅からお車で5分・日立南ICからもお車で7分と通院しやすいうえに、駐車場も33台分ございます。1991年の開業から2万人以上の患者様を診てきた頼りがいがあるので気兼ねなく治療が受けられます。特にインプラントや矯正歯科といった専門的な治療に力を入れており、遠方からの患者様も多くいらっしゃっています。今なお歯科の研鑽と診療に取り組む姿勢が、患者様との信頼関係に繋がっていると感じました。診察室は前面ガラス窓から見える風景が特徴で、すべての診療ユニットから鹿島灘、日立港を望むことができますので、リラックスした状態で治療を受けられること間違いなしです。

★比佐デンタルクリニック(日立市みなと町)【アクセス】大みか駅出口から車5分

 

掲載のご案内