モダンデンタル中庭歯科医院への口コミ

まんじゅうさんの口コミ (茨城県/40代/女性)

2.5いいね!

  • 施設2
  • 対応5
  • 治療2
  • 防菌1
よかった点
施設 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
保険診療 / 虫歯

以前お世話になりました。

殆どスタッフの方が女性でとても丁寧な対応でした。

しかし
治療面、衛生面がとても気になりました。

スリッパは棚に置いてあるものを使用し
待合室から診察室が全てオープンで密室の中ガヤガヤしていました。
治療時紙コップでは無く多分滅菌された銀のカップ。

説明~治療して頂いてる方が医師かと思っていたら
最後に先生に観てもらいますね。とその時医師にチェックされました。
治療していた方は医師じゃないのかな?と聞けぬまま終了しました。

何か色々と違和感を感じ、その時で通院を辞めました。

対応は素晴らしく優しいと思います。
色々気になる方にはあまりおすすめしないです。
すいません。

感染症対策

スリッパ、待合室~診察室がオープン、紙コップなどの使用で無く
あまりされていない気がしました。

ちょっと今どき珍しい感じがしました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

なばさんの口コミ (茨城県/40代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療でこちらの歯医者を利用しました。丁寧に私に合う治療はどの治療なのか説明してくださったので、レーザー治療は初めて受けたのですが不安もなく受けることができました。説明通り、痛みがほとんどなく治療を終えることができました。丁寧に話をしてくれるスタッフの方ばかりで、気軽に相談できてよかったです。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

豆腐ちくわさんの口コミ (茨城県/50代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

なかなか歯医者に行く時間がなく、治療せず放っておいた虫歯が悪化してしまいました。先生は丁寧に対応してくださって、歯の状況などを見て、私に合った治療方法を提案してくれました。歯を抜かなければならなかったのですが、麻酔をして抜歯をしてくださったので痛みもなく予後も良好でした。

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

幸教さんの口コミ (茨城県/60代/男性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療の事が心配でたまらない私に対して、この歯医者では笑気麻酔によって治療をしてくれました。初めてこの麻酔を受けましたが、とても気楽に虫歯の治療をする事ができました。今までこんなに楽な治療を受けた事がありませんでしたから、とても嬉しく感じました。

続きを読む

4人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

掲載のご案内