水戸駅が最寄りのジェイズ歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

ジェイズ歯科への口コミ

ナカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になりがち、歯の黄ばみが気になっていたので、ホワイトニングもできるこの歯医者さんを選びました。先生は、じっくりと話を聞いてくださり、丁寧な治療でした。しかもてきぱきとしており、あっという間に終わりました。最新のホワイトニング機器もあり、きれいな歯になり満足しています。

続きを読む

青いサンゴ礁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの歯並び、虫歯が気になり、小児歯科と矯正ができるこちらの歯医者にお世話になっております。予約制なので、待ち時間はほとんどなく、スムーズに診察してくれます。先生が優しく、丁寧なので、子どもも全く痛がらず、自ら大きく口を開けてくれます。親にも噛みあわせなどの説明もしっかりとしてくれるので、有難いです。

続きを読む

umi0706さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長年入れ歯だったのですが、子どもと話す時に口臭を指摘されるようになりました。そのため、インプラントに定評があるこちらの歯医者で治療を受けることにしました。顎の骨に穴をあけるということでとても不安でしたが、心配ない理由をくわしく説明してもらいました。いざ手術をおこなうとあっけなく終わり、最新の手術のすごさを実感しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:00
14:30~17:30
14:00~16:00

ジェイズ歯科の基本情報

医院名

ジェイズ歯科じぇいずしか

開院年月日

1993年

住所

茨城県水戸市袴塚1-7-8

アクセス

常磐線水戸駅 北口 バス20分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:00
14:30~17:30
14:00~16:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 ドライマウス
お問い合わせ

029-228-6899

ジェイズ歯科の特徴

水戸市袴塚にあるジェイズ歯科は、常磐線の水戸駅からバスで20分の場所にあります。ジェイズ歯科では来院されるすべての患者さまに、受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同がていねいな心配りをし、力を合わせた診療を行っていらっしゃいます。お越しの際にはスタッフが明るく迎えてくれるので、お口についてのお悩みの際は、ぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内