新白河駅が最寄りの海野歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

海野歯科医院への口コミ

草太さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ずっと苦手だった虫歯治療も、この歯医者さんではストレスなく受けられると感じて長く通えています。家族も診てもらっていて、丁寧なお掃除と口腔ケアで父や母の歯周病も安定してきたようで本当に良かったです。スタッフの方の親切心にも色々助けられて、気さくにアドバイスしてくれるのも有難いです。

続きを読む

拓巳くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯も含めた総合的な口腔内の健康の相談の為にこの歯医者を利用しました。検査に加えて問診なども丁寧にやってくれたので色々と相談できて良かったです。そのうえ検査で見つけてくれた虫歯を当日に治療してくれたので、何回も通院せずに済んだので助かりました。

続きを読む

ユースケちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療は正確にしていただき、治療前や終わった後の説明も丁寧な先生で好感が持てます。歯周病のために通っている歯医者さんで口腔ケアをお願いしていますが、歯垢も綺麗に除去してくれてすっきりします。食べかすが歯の間に詰まることが多く、ブラッシングの方法では歯間ブラシの使い方も丁寧に教えてくれました。今までの磨き方も改善してもらえ、予防効果も実感しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:00
14:15~17:30

海野歯科医院の基本情報

医院名

海野歯科医院

住所

福島県西白河郡西郷村大字米字西原26

アクセス

東北本線新白河駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:00
14:15~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0248-25-7474

海野歯科医院の特徴

新白河駅から車で7分、西白河郡西郷村米西原にある海野歯科医院は、歯科や歯科口腔外科を行っている歯医者です。土曜診療も12時30分まで行っているため、平日は仕事や学校が忙しくてなかなか受診できないという方でも、定期的な通院が可能です。駐車場も10台分ご用意しており、遠くからでも車で通院することができます。また、様々な外国語での診察にも対応していることから、外国人の方も気兼ねなく治療を受けることができる環境です。

掲載のご案内