船引駅が最寄りのさいす歯科では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

さいす歯科への口コミ

龍馬ママさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつも笑顔で迎えて下さる歯医者です。虫歯で通院しているのですが、極力痛みが少ない治療をして下さるので安心できます。本当に気さくに話しかけて下さるので、全く緊張することなく治療を受けています。雰囲気が良くとても通いやすい歯医者です。これからも、何かあったらここの歯医者に行くと決めています。

続きを読む

みそカツさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とにかく、こちらの歯医者では働いている人がみんな笑顔でした。よって、こちらまで気持ちが豊かになってしまう歯医者でした。私が訪れたのは虫歯の治療でしたが、先生の対応が早かったので、短期間治療で終了しました。先生の腕は素晴らしいと感じることができました。また、この歯医者は常に清潔感にあふれているところも良かったです。

続きを読む

cutyhanaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

右の前歯に痛みを感じていて、信頼できる歯医者を探していました。さいす歯医者は先生もとても親切で親身になって治療してくれました。初期の虫歯になっており、少し削る処置をしたのですが目立つことなく治療出来ました。先生の腕は確かであまり痛みもなく治療出来ました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~11:30
15:00~17:30

さいす歯科の基本情報

医院名

さいす歯科

住所

福島県田村市船引町船引字下中田6

アクセス

磐越東線(ゆうゆうあぶくまライン)船引駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~11:30
15:00~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0247-82-4188

さいす歯科の特徴

船引駅から徒歩5分、田村市船引町船引下中田にあるさいす歯科医院は、一般的な歯科診療を科目にした医院です。「自分の家族に接するように患者さんに接する」を当院のモットーに全ての患者さまにリラックスして診察に臨んでいただけるよう、笑顔をスタッフ一同を心がけています。痛みの極力少ない診療にも取り組んでおります。また地元のかかりつけの医院として患者さまに頼りにされるよう、日ー診療技術の向上に努めております。

掲載のご案内