とうのす歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅

住所 福島県二本松市油井字八軒町231地図

安達駅が最寄りのとうのす歯科医院では、保険診療・歯周病などの診療を提供しております。

とうのす歯科医院への口コミ

プロゴルフさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の滲みがひどいのでこちらにかかりました。知覚過敏との診断で、滲みている部分に薬を塗布してもらう治療を数回にかけてしてもらったところ、徐々に滲みる症状も軽減されていきました。

続きを読む

モデラーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔から酷い歯並びがコンプレックスだったので、こちらに相談しに行きました。先生に診ていただいたところ、治療で解決できると言われ、どういった治療法があるのかを費用や掛かる時間などを含めて、分かりやすく説明していただけました。現在も治療を受けている最中ですが、通院のたびに先生が歯並びの状態に合わせて器具の調整をしてくれるので、痛みや不快感をあまり覚えずに治療を続けることが出来ているので、最後までしっかりと受けようと思います。

続きを読む

往吉さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

もともと噛み合わせが悪かったのですが、むし歯の予防にと思った歯医者で歯列の相談もできました。会社の部活でラグビーをしている話をしましたら、噛み合わせが悪い場合は思ったように力が出ないこともあることを知りました。確かに歯を食いしばっていることが多いので、力を出すためには噛み合わせも重要なものなのだと認識を改めました。こちらの先生には、むし歯から歯列まで幅広く相談できるのでとても助かっています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

とうのす歯科医院の基本情報

医院名

とうのす歯科医院

住所

福島県二本松市油井字八軒町231

アクセス

東北本線安達駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 歯周病
お問い合わせ

0243-22-8422

とうのす歯科医院の特徴

安達駅から車で5分、二本松市油井八軒町にある、とうのす歯科医院は、歯科、矯正歯科を診療科目にもつ歯医者です。歯や歯肉に関するトラブルを、全般的に相談できます。プラークを丁寧に除去しますので、虫歯予防や歯周病予防を希望される方にはお勧めです。また、ご家庭での予防方法であるブラッシングの方法も教わることができるので、清潔な口内環境をキープできます。また、咬合(こうごう)や歯列治療に関する知見も広いため、歯並び等が原因で腰痛、肩こりなどの症状をお持ちの方はぜひご相談ください。

掲載のご案内