金子歯科

お気に入り

口コミ5

最寄駅

住所 福島県二本松市郭内一丁目15地図

二本松駅が最寄りの金子歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

金子歯科への口コミ

サークルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯がきっかけで、半年に1回通って、歯のクリーニングしてもらってるよ。先生、待ち時間少ないし、丁寧で優しくて、ちゃんと説明してくれて、安心感あるかな。先生のおかげか、それ以来、虫歯なってないのが、なんともうれしい。

続きを読む

航平さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の色が変わっているような気がして、ちょっと気になっていたところを見てもらったら虫歯でした。気になるので治してもらいました。虫歯にもいろんなのがあるんだなあと、予防法とかもいろいろ教えてもらいました。

続きを読む

カズヘイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期検診で歯医者に行きました。ついつい忘れがちになって、あまり通院することがなかったためか、歯に歯石がかなりついていたようでとってもらいました。歯石がとれるとすっきりしますね。奥歯の溝が虫歯になりかけて若干黒くなっていたようなので、それもいっしょに治してもらいました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

金子歯科の基本情報

医院名

金子歯科

住所

福島県二本松市郭内一丁目15

アクセス

東北本線二本松駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0243-22-4356

金子歯科の特徴

二本松駅から徒歩15分、二本松市郭内にある金子歯科は、平日は木曜日以外は18時まで診療受付をしているので、仕事の帰宅途中や下校時なども通いやすい歯医者です。歯科などの診療を提供しています。院内敷地内には駐車場も用意されているので、車での来院にも便利です。また、患者様の立場に立つ事を大切にしており、分からない事や不安に思うことも院長先生やスタッフの丁寧で分かりやすい説明により治療を進めていけます。

掲載のご案内