大内歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅

住所 福島県二本松市向原264-9地図

二本松駅が最寄りの大内歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

大内歯科医院への口コミ

アジアゾウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生との相談では疑問点も解決でき、出っ歯の矯正方法をいくつか提案していただきました。納得できるまで話しをしてくれたので理解も深まり矯正をお願いすることにしました。子供の頃からの悩みも解消できると、楽しみながら通院することができました。長い時間は掛かりましたが、先生とスタッフさんとの対話にも励まされて、矯正を終えたときの満足感と感動は忘れることができません。

続きを読む

ネイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

しばらく歯を診てもらってないなーとふと思い立ちこちらの歯医者へ。とくに虫歯らしい虫歯はなかったものの、歯石がついてるので取ってもらった。そんなにガリガリした感じじゃなく、丁寧に掃除してくれて、終わったら歯の表面がツルッとなっているのが自分でもわかった。これからも定期的に行こうと思う。

続きを読む

タクイチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

差し歯の相談で利用しました。差し歯のことについてだけでなく、今の自分の歯の状態についても丁寧に説明してくれ理解することが出来ました。治療もきちんと行ってくれ、今では自分の歯のようになじんでいます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

大内歯科医院の基本情報

医院名

大内歯科医院

住所

福島県二本松市向原264-9

アクセス

東北本線二本松駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0243-23-0750

大内歯科医院の特徴

二本松駅から徒歩14分、二本松市向原にある大内歯科医院は、歯科、矯正歯科、小児歯科、インプラントなどを診療科目としている歯医者です。クリニック専用駐車場が10台分のスペースがあるので、自家用車でも通院することができます。歯科技工士がいるクリニックなので、義歯のトラブルの際にも素早い対応をすることができます。治療前にインフォームドコンセント(十分な説明と同意)を行って、患者が納得してから治療をしています。

掲載のご案内